2022年8月29日月曜日

先日,南日本新聞に掲載された本校児童の作文を観られた複数の県民の方からメッセージをいただきました。皆様から心温まる言葉を多数いただきたいへん嬉しく思うとともに今後も児童の作文や詩の掲載をがんばろうという気持ちも高まることでした。いただいた手紙は,始業式当日に児童へ届けます。メッセージをお寄せくださった方々,ありがとうございました。今後とも,本校へのご支援を賜りたいと存じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。