2023年12月5日火曜日

「人権の花」運動閉会式

 12月5日。今年1年取り組んできた「人権の花」運動の閉会式が行われました。

 子どもたちの人権ポスターや標語の紹介後,鹿児島地方法務局鹿屋支局長さんや鹿屋市市民生活部課長さん、人権擁護委員の方々から,本校の活動について話をいただきました。

 最後に,感謝状と記念品のファイルをいただきました。「人権の花」運動は終わりますが,今後も人権に関する意識を高めていく取組を継続していきます。


最後に,6年生のHさんがお礼の言葉を述べました。

あゆみちゃんも登場しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。