2023年12月1日金曜日

青少年赤十字推進校研究発表会(全体会編)

  児童総会後、会場を変えて全体会を開催しました。

 まず、鹿児島県青少年赤十字指導者協議会会長の挨拶です。


 次に,鹿屋市教育長の来賓挨拶です。

 そして,本校教諭による研究発表です。

その後,質疑応答を経て2名の方の講話です。
 〇赤十字奉仕団鹿児島県支部の方の講話です。

 〇鹿児島県教育庁義務教育課指導主事の方の講話です。

 県内外から多くの方の参加をいただき、本校の青少年赤十字推進校研究発表会は,終了いたしました。ご参加くださった皆様に感謝いたします。
 最後に,運営にご協力くださったPTA役員の方々にも感謝いたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。