2023年11月2日木曜日

串良小出身の芸人「サービスエリア」さん来校

  11月2日(木)の昼休み、串良小出身の大山さんと東原小出身のさつまあげさん二人の芸人さんコンビ(サービスエリア)が来校して,漫才を披露してくれました。大山さんは,右側の方です。

 学校あるあるで,「バナナはおやつですか?」とか「校長先生の話は○○い」など,おもしろいネタがあり,子どもたちは大笑いしていました。二人からの西郷どんの顔パネルプレゼントでは,見事5年のYさんがゲットしました。来てくださった保護者の方々にも感謝いたします。

 卒業生ががんばる姿から,エネルギーをもらいました。ありがとうございました。

 お二人は,明日の町文化祭にも出演されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。