2019年10月15日火曜日

仲良し体育

今朝の朝の活動は,「仲良し体育」で「サーキットトレーニング」を行いました。
校庭の固定施設を学年ごとに回っていきます。
今日はやり方に不慣れで全種目を回ることができませんでしたが,体力向上に一役買いそうです。
楽しみながら体力の向上を目指しましょう!
(明日から6年生は修学旅行です。旅行先からもブログをできるだけ配信したいと思います。)
















0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。