2019年10月21日月曜日

給食試食会(1年生)

10月16日(水)に,1年生の保護者が来校し,「給食試食会」を行いました。
当日のメニューは,牛乳,もちきびご飯,鶏肉と里芋のごま味噌煮,梅和えでした。
どちらかというと子どもよりも大人が好きそうなメニューだったようです。
子どもたちは,お父さんやお母さんと一緒に給食を食べることができて嬉しそうでした。
また給食試食会をしてほしいという声もあったようです。
家庭教育学級等で実施できないか検討したいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。