2019年10月25日金曜日

みんな頑張った!陸上記録会

今日は鹿屋市小学校陸上記録会が開催されました。
学校代表として参加した子どもたちはそれぞれによく頑張っていました。
朝,競技場に着いた時の緊張感あふれる顔つき,だんだん自分の出番が近づいてくるときの心臓の高鳴り・・・子どもたちは滅多に体験できないことを経験しました。
多くの子どもが自分の記録を塗り替えたようです。
結果につきましては後日お知らせしたいと思います。
終わった後の顔が充実感に満たされていました。
みんなよく頑張りました!お疲れさまでした!







 
 































 


































 
同じ時間帯に競技があったり,ズームで撮ったためにピンぼけしてしまったりと,競技中の様子を紹介できなかった子がいます。ご容赦ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。