2019年10月18日金曜日

秋の一日遠足

今日は,1~5年生の「秋の一日遠足」です。
少し天気の悪い中でしたが,子どもたちは元気に出発していきました。
雨天時の昼食場所として行先の近くの学校等の施設を借りることにしていましたが,利用せずにすみそうだと連絡がありました。
順調に進んでいるようです。
↓4年生




 
↓3年生



 
↓5年生




 
↓2年生




 
↓1年生







 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。