2019年10月29日火曜日

児童朝会

朝の活動は,総務委員会が司会進行して「児童朝会」が行われました。
今朝は図書委員会による表彰でした。
子どもたちが取り組んだ「心に残る一冊の本」(絵と感想文)の表彰で,各クラス特選1,入選3が選ばれ,特選の子が全校児童の前で表彰されました。
受賞した皆さん,おめでとうございます。
今はまさに読書の秋です。子どもたちにはたくさん本を読んでほしいと思います。












0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。