2019年8月27日火曜日

6年生学校キャンプ

6年生が8月10日(土)~11日(日)に「学校キャンプ」を行いました。
キャンプといってもテントではなく,室内に宿泊するものです。
初日はプールで遊んだり,スイカ割りなどをして楽しんだようです。
夜は,カレーなどを食べ,花火や肝試しをしたようです。
感想は今後何らかの形でお知らせしたいと思います。
6年生にとっては,大きくなって「6年生の時学校に泊まったよな~!」などと,思い出話で盛り上がることでしょうね。
保護者の皆さんや担任の先生方,お疲れさまでした。






 
 















0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。