2019年9月2日月曜日

さあ!2学期スタート

いよいよ2学期がスタートしました。
始業式では,代表3名が夏休みの反省や思い出の発表,そして,2学期の目標や頑張りたいことなどを堂々と発表してくれました。
私からも夏休みの振り返りとともに,2学期は多くの行事などがあるのため,様々なことに「真剣に」「精一杯」「本気」で取り組むことを訴えました。
2学期に,子どもたちが心身ともに大きく成長することを期待しています。
まだまだ暑いので熱中症に気をつけてほしいと思います。(水筒持参で,校内はもちろんのこと,登下校中の飲用も可とします。)
※ 校長室だよりも配布しましたので,ぜひ,お読みください。(学校HPには,明日反映される予定です。)





 










 

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。