2021年8月18日水曜日

感染症防止に関する連絡

 現在,全国及び本県において,若年層の感染者も発生し,家庭内及び職場内の感染の割合も高くなっている状況がみられ,本市においても感染者の増加が報告されています。

 これまで校長室だよりNO.52やNO.55(学校HPで見ることができます),4月7日付けの文書(学校HPトップ画面に掲載)でもお伝えしてあるとおり,引き続き,基本的な感染防止対策に加え,本人またはご家族がPCR検査を受ける場合や感染者が判明した場合には,学校(管理職または担任等)にご連絡くださいますよう御協力をお願いいたします。

 現在,予定していた会合やイベント等が感染拡大防止のために,中止や延期になっています。感染防止対策の徹底をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

学級PTA

 12日(土)土曜授業がありました。10:30分より1~3年、11:10分より4~6年の1学期末学級PTAがありました。1学期の各学級の様子や夏休みの過ごし方等について、担任と保護者と情報交換を行いました。蒸し暑い中ですが、1学期もいよいよ残り1週間となりました。3年生は午後から...