2021年8月20日金曜日

作品提出・お知らせ

今日から作品などの提出が始まりました。
午前中の会議や研修の間に各学級2~3人が来校して,自分の机に置いていったようです。(現在,昼食中にも三々五々来校しています。)
来校した児童には,夏休みの課題の答えや学校だよりを持ち帰らせています。(学級によっては,個別の配布物もあるようです。)
職員は子どもたちに会いたがっていましたが,このような状況になり残念がっています。残りの夏休みも感染対策をしながら元気に過ごしてほしいと思います。
※学校だより8月号を発行しました。学校HPでも見ることができますのでご覧ください。

各教室の昼前の様子(順不同)










0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。