2023年3月20日月曜日

寺子屋学習事業 修了証書

 3月17日(金),鹿屋市が推奨している串良小での寺子屋事業が修了しました。地域の方々(指導員)が公民館と連携をとり子どもたちの学習をみてくださったことに感謝いたします。おかげさまで,子どもたちは全員が笑顔で帰ることができました。

 当日、子どもたちは修了証書をもらいました。指導員と公民館の方々、1年間お世話になりました。そして,ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。