2023年3月7日火曜日

最後の授業参観【4年生~6年生】

 3月7日(金),4年生から6年生も発表の様子を保護者の方々に観てもらいました。ひまわりとたんぽぽ学級の子どもたちは,それぞれ交流学級に参加しています。

 来校してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。ご意見・ご感想は,学校評価にてお知らせください。

 授業の間に,家庭教育学級の閉級式も行いました。メンバーの皆様、一年間ありがとうございました。来年度も参加をお願いいたします。

〇4年生・・・2分の1成人式

〇5年生・・・総合的な学習の時間「残したいもの」

〇6年生・・・外国語活動「未来のわたし」



0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。