2023年3月7日火曜日

最後の授業参観【1年生~3年生】

 3月7日(火),本日は今年度最後の授業参観です。5校時は,1年生・2年生・3年生の学習の成果発表授業を観ていただきました。ひまわりとたんぽぽ学級の子どもたちは,交流学級に参加しました。

 保護者の皆様、ありがとうございました。ご意見・ご感想がありましたら,学校評価にてお知らせください。

〇1年生・・・できるようになったこと




〇2年生・・・できるようになったこと



〇3年生・・・できるようになったこと







0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。