2023年3月27日月曜日

第76回卒業式

 3月23日(木)。朝から小雨が降る中でしたが,30名の6年生全員に卒業証書を渡すことができました。これまでの子どもたちの姿を思い出すと,本当に成長したなと感じることばかりです。きっと,保護者の皆様も同じ思いだと存じます。ここまでの保護者のご尽力に感謝いたします。

 5年生は,卒業式に参加するだけでなく,会場の準備や片付けでもがんばってくれました。ありがとうございます。

 末吉所長様、近藤PTA会長様をはじめ,多くのご来賓の方々の参加をいただいたことにも感謝いたします。30名の子どもたちの成長を見守ってくださるよう重ねてお願い申し上げます。

○卒業証書授与


告示(末吉所長)

祝辞(近藤PTA会長)

○6年生お別れの言葉



0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。