2023年5月1日月曜日

『串良「鶴亀」塾』開講式

 4月28日(金)。串良「鶴亀」塾の開講式が開催されました。今年も,串良公民館と学校関係者OBの方と民生委員の方々のご支援をいただいて開催されることになりました。学校と家庭だけでなく,地域のご協力がいただけることがありがたいです。

 S館長をはじめ,串良公民館と指導者の方々,1年間よろしくお願いいたします。

 今年度の参加児童は,20名です。みなさん,これから「自学・自習」の精神でがんばってくださいね。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。