2023年5月24日水曜日

学校運営協議会(コミュニティースクール)開催

 5月23日(火)。第1回目の学校運営協議会(コミュニティースクール)を開催しました。参加者は,委員の10名と串良公民館長S様,市教育委員会の指導主事2名と,串良小中学校の管理職です。

 当日は,授業参観をしていただいた後に様々な点について熟議をしました。熟議を重ねることで予定の時間を越えることになりました。貴重なご意見ご感想をいただいたことに感謝いたします。

 ここで出た意見や感想を生かして,今後確実な運営を行っていきます。次回は,予定より早い時期に開催する予定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。