2023年5月24日水曜日

音楽集会(6年生発表と全員合唱)

 令和5年度初の音楽集会の主役は,6年生でした。新年度になってから,N先生と時間を見つけては練習を重ねていました。

 披露した曲は,「つばさをください」の合唱と「ラバーズコンチェルト」の合奏です。6年生は,これまでの練習の成果を存分に発揮してくれました。さすが,6年生だと言えます。当日は,6年生の保護者の方々も来校してくださいました。ありがとうございました。ぜひ,お子さんの頑張りを褒めてください。


保護者の皆さん

感想を発表する子どもたち

6年生の発表後は,久しぶりに全員で「さんぽ」を合唱しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。