2023年5月22日月曜日

愛校作業

 5月21日(日)。朝7時30分から愛校作業が始まりました。参加者は,保護者・6年生児童及び多学年の児童・教職員です。

 1時間という限られた状況でしたが,皆さんが効率よく作業してくださったおかげで,無事に終了することができました。きれいな環境が整ったことがたいへんうれしいです。

 保護者・6年生児童及び多学年の児童の皆さん、お世話になりました。そして,ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。