2019年9月16日月曜日

串良中体育大会

昨日,晴天のもと第73回串良中学校体育大会が開催されました。
中学生は,短い練習期間にもかかわらず,足並みのそろった行進など,さすが中学生だと感じられる素晴らしい体育大会でした。
子どもたちも競技や演技に精一杯取り組んでいました。
特に応援団の演技・演舞等は努力の跡が見られる素晴らしいものでした。
中学生のこれからの活躍を期待しています。
なお,小学校の運動会は29日(日)に開催いたします。ぜひ,多数の参観をお願いいたします。
(朝6時の花火(煙火)は予算・支出等の関係で打ち上げません。また,雨天等で延期の場合は,学校メール,このつるかめブログでお知らせします。御了承,御理解ください。)
※22日(日)は,愛校奉仕作業となっています。絶大なる御協力をよろしくお願いいたします。





















0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。