2019年9月8日日曜日

連覇ならず!下小原子ども会惜敗(町民バレー大会)

今日(8日)は,串良町民バレーボール大会が串良アリーナ等でありました。
アリーナではちびっ子の部(小学生),親子の部(中学生と親)があり,熱戦が繰り広げられました。
残念ながら細山田校区で出場を予定していたチームが高校の体育祭と重なり出場できず,串良校区と上小原校区からの出場になりました。
連覇を狙っていた下小原子ども会は,決勝戦をフルセット(内2ゲームデュース)の接戦の末,十三塚チームに残念ながら敗れてしまいました。
各チームとも6年生から1年生まで出場する中,予選から頑張っていました。
親子チームはさすがに中学生のレベルが高く,いい試合が多かったです。

結果(ちびっ子の部)
優勝 十三塚A   準優勝 下小原  3位 永和,緑ヶ丘

結果(親子の部)
優勝 緑ヶ丘  準優勝 下方限  3位 下小原A,十三塚

皆さん,お疲れさまでした。































 
 

















 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。