2019年9月18日水曜日

フッ化物洗口練習

10月から実施する「フッ化物洗口」の第1回目の練習を行いました。
大きなトラブルはありませんでしたが,コップを持ってきていない子がいたようでした。
準備を確実にお願いします。
段取り等の確認を再度行い,来週も練習に取り組み,10月からの本番に備えたいと思います。
朝は,運動会の全体練習等も行いました。
水筒の中身についてはスポーツドリンク等も認めようと考えていますが,明日(19日)の職員朝会で共通理解を図ってから正式にメール等でお知らせしたいと思います。
























0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。