2019年9月4日水曜日

運動会練習開始

9月29日(日)に開催予定の運動会の練習が本格的に始まりました。
朝の仲良し体育では並び方や行進の仕方,ラジオ体操などの練習をしました。
ラジオ体操など,低学年はまだまだですが,これから徐々に仕上がってくると思います。
また,昼休みには応援団の練習もしていました。
高学年を中心に素晴らしい運動会になることを願っています!







 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。