2019年12月23日月曜日

クリスマス読み聞かせ会

今夜は,読書グループ「心のしずく」による「クリスマス読み聞かせ会」が本校図書室でありました。
クリスマスや年末年始にちなんだお話がいっぱいで,紙芝居や手品,ブラックシアター,大型手作り絵本など,盛りだくさんでした。
最後にはプレゼント交換もあり,子どもたちは楽しく参加することができました。
心のしずくのみなさんにはいつも本当に感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
 




















 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。