2019年12月6日金曜日

頑張った!「持久走大会」

今日の午後から開催された「持久走大会」は,全員が最後まで走り抜き,本当によく頑張ったと思います。
スタートで転んで擦り傷を負った子も,走るのが苦手な子も,みんなが最後まで自分に負けずに走り切った姿には本当に感動しました。
狙っていた記録や順位になれなくて悔し涙の子もいました。
学年の中で走るのが苦手な子を最後にみんなで励ましながら一緒に走る姿も感動的でした。
みんな本当によく頑張りました!
ご家庭で子どもたちの頑張りを褒めてやってくださいね!



























































 








 


















 

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。