2019年12月9日月曜日

感謝!樹木の伐採

先日(7日土曜日),「おおすみ食品」(本社:串良町岡崎)さんが費用を負担し,校内の高木等の樹木の伐採をしてくださいました。(造園業者に依頼)
早速,お礼をお伝えしたところ,毎年,無償で実施してくださっており,20年近くも続いているとのことでした。
地元の学校を大事にしてくださっているお心に,本当に感謝しております。
保護者の皆さんも,おおすみ食品の方にお会いする機会がありましたら,お礼を述べていただければ幸いです。
本当にありがたいことです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。