2019年12月5日木曜日

「心のしずく」による読み聞かせ

今日の朝の活動は,読書グループ「心のしずく」による読み聞かせ活動でした。
今回も学年に応じた内容の読み聞かせに,子どもたちも引き込まれているようでした。
本当にありがとうございました。
◎ クリスマス読み聞かせ会のお知らせ
 日時:12月23日(木)18:30~20:00
 場所:串良小学校図書室
 内容:読み聞かせ,ブラックシアター,手品ショー,プレゼント交換 など
 ※ 詳細はポスターや申込用紙をご覧ください。
◎ 明日の持久走大会は今のところ実施予定です。応援をよろしくお願いいたします。また,その後の学級PTAへの参加もよろしくお願いいたします。
◎ 12月14日開催予定のバザーの提供品が少ないようです。明日のPTAの際にぜひお持ちください。また,当日の参加もよろしくお願いいたします。






多数の参加をお待ちしています!
 
今朝(5日)の南日本新聞より
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。