2019年12月14日土曜日

大盛況!PTAバザー(写真集)

今日はちょうどお昼から2時間,「PTAバザー」が本校体育館を中心に開催されました。
子どもや保護者はもちろんのこと,地域の方々も結構来てくださいました。
ポテトやタピオカドリンクなどは早くに売り切れていたようです。
今回は昨年度と趣向を変え,ピアノやギターの生演奏に合わせた歌の披露などもありました。
保護者や職員の歌手や演奏者が,来場された皆さんを楽しませくれました。
(それにしても教頭先生のピアノは何でも弾けるのがスゴイ!)
バザーの益金は,3年後の150周年記念式典の積み立てになります。
企画・運営してくださった役員の皆さん,その協力をしてくださった会員の皆さん,そして来場されたすべての皆さんに感謝です。
お疲れ様でした。そして,ありがとうございました。































































0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。