2019年12月31日火曜日

新年もよろしくお願いします


今年は,平成から令和へと時代が代わった記念すべき年でした。
本日,保護者や地域の皆様のご支援・ご協力により,無事大晦日を迎えることができました。本当にありがとうございました。
引き続き,新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。
また,新年が皆様にとって幸多いものとなりますようご祈念申し上げます。
 
※ 1月4日(土)午後6時からの「炎の体育会TV」で,マスク・ド・ランナーと本校出身の地所莉央君が対決するそうです。お時間のある方は是非ご覧ください。





今朝のウサギたち(キャベツがおいしい!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。