2020年8月19日水曜日

当番活動+水道点検

今日も暑い中でしたが,当番活動を頑張ってくれました。
雨が降らず,かなり土が乾いていたり,植物が弱ってきているようです。
植物に水をたっぷりあげていたようです。
ありがとうございました。
また,今日は市内の水道工事店の協会の方が水道点検をボランティアで行ってくださいました。
パッキン部分の締め付け作業などを行ってくださいました。感謝です。
なお,学校メールでもお知らせしたとおり,明後日は出校日となっています。
健康チェックを確実にお願いします。
今日も猛暑日で,猛暑日は1週間以上続いています。
水分のこまめな補給や,汗を多くかいた場合の塩分補給,冷房の適切な利用など,熱中症にはくれぐれもご用心ください。








0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。