2020年8月21日金曜日

出校日&不審者情報

今日の出校日にはほとんどの児童が登校してくれました。
数人が体調不良ということでしたので,9月1日の始業式までには体調を整えて登校してほしいと思います。
全校朝会では感染症対策や熱中症対策についての話や困っていることや悩んでいることがあったら大人(保護者や先生)に相談してほしいことなどをお話しました。
朝会後は掃除や学級園の世話,図書室の本の移動などを行いました。
残り10日間を健康で,有意義に過ごしてほしいと思います。





















 
《東串良町で不審者事案》
【男の特徴】30歳代,175cm,中肉,着衣不明
【日時】8/20()午前740分頃(午前とありますが,午後の間違いだと思います。)
【場所】肝属郡東串良町池之原の路上
【内容】女子高校生が1人で帰宅中,見知らぬ男に「こんにちは,彼氏いるの」などと声を掛けられ,突然体を触られました。男はそのまま逃走しました。
★不審者や声掛け事案の情報は,車のナンバーを含め,警察へすぐに通報をお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。