2020年8月6日木曜日

頑張っています!+追記(不審者情報)

今日も暑い日になりました。 当番の子供たちも頑張っています。 動植物の世話は大変ですが,こうやって責任を持って取り組んでくれいていることに感謝です。 体育館では,バレー少年団の子供たちも頑張っていました。
《鹿屋市で公然わいせつ事案》 【男の特徴】30歳代~40歳代,身長170cm位,中肉,黒髪,黒色半袖Tシャツ,ベージュ色短パン着用 【日時】8/5(水)午後6時35分頃 【場所】鹿屋市郷之原町の路上 【内容】女子高校生が散歩中,見知らぬ男から「電話番号を教えてよ。」などとしつこく声を掛けられました。女子高校生が断ると,男はいきなりズボンを下げて下半身を露出しました。その後,男は立ち去りました。 ★不審者に遭遇した際は,「大声を出す」「防犯ブザーを鳴らす」「近くのお店等に駆け込む」などして近くの人に助けを求めましょう。また,不審者情報については,すぐに警察へ通報してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。