2020年8月24日月曜日

当番活動・バレー少年団ボランティア

今日も当番活動を頑張ってくれました。
お疲れ様でした。
土曜日に雨が降り,植物も喜んだことでしょう。
ただ,台風が心配です。接近しないことを願っています。
図書室は本の移動が終わりましたが,順番に並んでいないようで,担当の先生が汗をかいていました。
今日の利用者は少なく,残念でした。




先日,バレー少年団の皆さんがボランティア活動を行ってくださいました。
草取りの作業をしている写真が届きましたので,紹介いたします。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。