2020年8月26日水曜日

当番活動(机・椅子の搬入)

今日の当番活動は雨が降っていたため,他の活動をしてもらおうと考えていましたが,ちょうど新しい机や椅子が搬入されることになったため,そのお手伝いをしてもらいました。
少し重いようでしたが,一生懸命お手伝いしてくれました。
お手伝い,ありがとうございました。









※ 校舎内にある公衆電話は,NTTの方針で9月24日をもって撤去されることになりました。学校という特殊性から残してもらえませんかとお願いしましたが無理でした。対応を考えたいと思います。
撤去が決まった公衆電話

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。