2020年8月29日土曜日

がんばれ!バレー少年団

今日はバレーボール少年団の試合が本校体育館で開催されていました。
会場を分散しての大会だそうです。
私が応援していた第1試合は,残念ながら負けてしまいました。
このあとの試合では勝つこと願っています。
スポーツには勝ち負けがあるわけですが,どちらにせよ,その結果に至るにはそれなりの理由があり,特に負けた場合は,そのことを次にどう生かすかが大事になってきます。
バレー少年団の皆さんには,これからも頑張ってほしいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。