2023年4月10日月曜日

入学式準備



 4月6日の入学式に向けて,前日に会場準備をしました。大活躍したのは,新5・6年生の子どもたちです。外や体育館内の掃除、会場への花の搬入、1年生の教室設営や教科書配布など,約2時間がんばってくれました。おかげさまで,準備が予定よりも早く終わりました。

 これも,5・6年生のみんなが,自分で仕事を見つけ動いてくれたからです。「気づき・考え・実行する」ことができるみなさんに感謝です。







0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。