2023年7月19日水曜日

1学期最後の給食

  本日の給食は,①少なめ白ご飯 ②カレーうどん ③洋なし(デザート) ④ごぼうサラダ ⑤牛乳  でした。

 カレーは,太めのうどんとよくからんでいました。食べるときに口の周りが汚れることが気になりましたが,美味でした。洋なしは,よく冷えていてこれも美味でした。ごぼうサラダは,食感が心地よいメニューでした。

 今日で,1学期の給食が終わりました。明日から給食がない生活が始まるなんて,なんか寂しいですね。

 給食センターのみなさん,1学期間,美味しい給食を作ってくださりありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。