2021年7月11日日曜日

水泳(2年生)・学級レク(5年生)

昨日の3校時に2年生が水泳学習を行っていました。突然の大雨で実施するかどうするか迷っていましたが,しばらくすると雨雲が抜けていくことが分かったため,少し時間をずらして開始しました。楽しく活動できていました。







5年生の学級レクリエーションが昨日の午後から開催されました。午前中のうちから保護者が準備を頑張っていました。子どもたちは保護者の素敵なプレゼントに喜んでいたようです。今回は周囲の感染状況を勘案するとともに,感染症対策を行って実施しました。
























0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。