2021年7月28日水曜日

水泳教室・募金活動・歓迎の品贈呈

今日は「水泳教室」の最終日でした。練習の最後は自由時間もあり,楽しんでいるようでした。担当者の話では,泳力がかなり伸びたようです。みんな,よく頑張りました!先生方もありがとうございました。












今日も創立150周年に関する募金活動を5年生児童や保護者が行っていました。ご協力できる方はよろしくお願いいたします。





遅くなりましたが,今年の転入職員に対し,PTA会長より歓迎の品の贈呈がありました。贈呈品は,例年なら手でつかむアレです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。