2021年7月7日水曜日

水泳・習字・英語・七夕飾り・ほたる号

今日も天気が良く,水泳学習は楽しそうでした。英語と習字には外部指導者に来ていただいて学習していました。いつもありがとうございます。低学年や支援学級では七夕を飾っている学級がありました。「お金持ちになりたい」「友達と仲良くしたい」など,たくさんの願い事を書いていました。叶うといいですね!
↓1年水泳↓


 


↓4年水泳↓




↓4年習字↓




↓5年英語↓


 
↓3年英語↓


↓1年生↓

 
↓ひまわり↓


昨日の昼休みに「ほたる号」が来校しました。先月は家庭訪問と重なったため,1年生にとっては初めてのほたる号でした。たくさん本を読みましょうね!






0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。