2021年7月1日木曜日

読み聞かせ・けん玉・水泳(4・6年)

 
朝の活動は「こころのしずく」のみなさんによる「読み聞かせ活動」でした。今日は中・高学年が対象でした。3年生では,紙芝居で「アオバズク」のお話だったようです。学校前の大木にもアオバズクがやってきています。優しく見守ってくださいね。
↓3年生↓


 
↓今朝のアオバズク↓

↓4年生↓



↓5年生↓



↓6年生↓



読み聞かせのなかった1・2年生は,けん玉活動でした。今日は2年生が1年生にけん玉の片付け方を教えていました。昼休みなどにけん玉で遊んでくださいね。やればやるほど上達します。技などは上級生に教えてもらいましょう!




↓4年生(本日2校時)↓





↓6年生(昨日6校時)↓








0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。