2021年7月19日月曜日

給食センターへのお礼・1年生夏休み準備・他

今日は「串良給食センター」からの最後の給食でした。子どもたちはお礼の気持ちを込めてメッセージをしたためました。給食委員会の代表者がお礼の言葉を伝え,メッセージを手渡しました。センターの方は本当に感動していて,目に涙をためていました。42年間,本当にありがとうございました。そして,お疲れ様でした。(南日本新聞社の取材もありましたので,後日,記事になるかもしれません。)
全児童でお迎え






全児童でお見送り




1年生の教室では「夏休みの課題」をもとに,夏休み中の宿題や生活の仕方などの説明・指導を受けていました。楽しく有意義な夏休みにしましょうね。




今日のアオバズク(朝には2羽(つがい)が見えたそうです。)


今日の大賀ハス


0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。