2021年7月20日火曜日

新聞掲載・終業式

今朝の南日本新聞朝刊若い目欄に,本校4年男児の作品が掲載されていました。掲載おめでとうございます!

今日は1学期の終業式でした。式では代表児童が1学期に頑張ったことや夏休みの計画などを堂々と発表してくれました。全児童も一学期に頑張ったことやこれからの目標などを一緒になって考えていたようです。式後は,表彰伝達式も行いました。夏休みの作品作りや自由研究などを頑張ると,賞状をもらえるかもしれません。できる範囲で頑張りましょう!
明日から長い夏休みです。感染症対策,熱中症予防,交通事故防止,ゲームやネットで遊び過ぎないなどを守って,楽しく有意義な夏休みにしてくださいね。























0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。