2021年7月13日火曜日

生活科(1年)・水泳(3年)・英語(中1年)

1年生が生活科でアサガオの観察をしていました。気付いたことがたくさんあったかな?





↓水泳学習(3年生)↓





午前中に,中学1年生の英語の授業を参観しに行きました。ゲストティチャーとして小学生時代にお世話になったJTEのN先生が参加して実施されました。ウォーミングアップで小学生時代に行ってたチャンツを懐かしそうに実施していました。今後も中学校と小学校で連携して英語学習を進めたいと思います。















0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。