2023年10月1日日曜日

秋季大運動会 終了!

  10月1日(日)。曇り空の下、秋季大運動会が開催されました。雨が降ることを想定して、雨天プログラムに沿って進めることにしましたが、どうにか12時過ぎに全ての競技を終了することができました。

 がんばった子どもたち、応援に来てくださった保護者並びに地域の方々・来賓の方々のおかげです。ありがとうございました。

 保護者の皆様には、テントの片付けまでしていただき、ありがとうございました。

 今日は、熱中症との闘いではなく、雨との闘いでもありました。







0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。