2023年10月17日火曜日

仲良し音楽(3年生発表)

  10月17日(火)の朝。3年生が合唱と合奏の発表をしてくれました。

 発表した曲は、「うさぎ」と「とどけよう このゆめを」、そして「Head,Shoulder、Knees And Toes」です。これまでのN先生との練習の成果を,全児童と3年生の保護者にみせてくれました。とても良い歌声と演奏でした。

 3年生の保護者の皆様、ぜひお子さんを褒めてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。