2021年6月30日水曜日

水泳学習、読書旬間最終日

今日は朝から天気が良く,朝の登校時には,「今日は水泳がある!」と嬉しそうに水着入れを抱えて話をしていました。子どもたちはそれぞれの学年で楽しく水泳学習に取り組んでいたようです。保護者の応援もある学年があり,ありがたかったです。時間のある方は,ぜひ,子どもたちの様子を参観してくださいね。
↓1年生↓







↓4年生↓



↓2年生↓





↓3年生↓







「校内読書旬間」最終日の今日は,高学年を対象にした「読書クイズ」でした。高学年は外でも遊びたいのか,すごいスピードで解答し提出していました。読書旬間をとおして,多くの子どもたちが本に親しんでいたようです。これからも本をたくさん読みましょうね!














0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。