2019年7月11日木曜日

踊り練習

昨日(10日)は,くしら夏祭りの踊り連に参加するための親子練習がありました。(約50人参加)
曲目は,串良音頭,ハンヤ節,オハラ節でした。
初めて踊る方(教員含む)は,かなり悪戦苦闘したようです。
昨年は賞を獲ったと聞いています。
楽しみながら頑張ってほしいと思います。
※今後の練習スケージュール
7月16日(月),7月18日(木)両日とも19:00~体育館です。







 
※ 9日(火)から,水泳記録会の練習も始まっています。頑張って少しでも自分の記録を更新してほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。